夢みるふさ子さん

ちょこまか経験談を発信中

挑戦品!!!

 

 

さっそくブログを書き続けることに

飽きつつあります、、。

 

 

まぁ、毛の具合は、

とくに発毛を実感しているわけではない!です、、

ただ、ちゃんと毛のためには

毎日飽きずに頑張っていますよ!!

 

 

少しでも変化があったら

経過進捗を書くとして、、、

 

 

今回は、いままでの試したものを

記載します。

 

アデノバイタル       

f:id:cciemon:20190323013355j:image

 

リナセンス

 f:id:cciemon:20190323013423j:image

 

 

ヘッドスパの施術を受けた店で購入したもの

f:id:cciemon:20190323013552j:image
f:id:cciemon:20190323013556j:image

 

 

ざっくりですが、

いままで試してきたお品たちです。

 

 

正直、、発毛実感は感じられず、、、

※確実に個人差はあると思いますが、、

 

 

いまでは、やめてしまいました、、。

 

継続しないと意味がないっていうのは

理解しているのですが、

なかなか三ヶ月以上続けられない、、

 

 

とくに三ヶ月経っても、

全く効果を実感できないものは、、

続けられません!!!

 

 

こんなに世の中は発展しているのに

なぜ、パッと毛を生やしてくれる

薬?お品?治療?なんでも良い、

何かないのかーーーー(*_*)!!!!

 

 

 

最近さらに、

気にしすぎているせいか

シャンプー時の抜毛が増えている気がしてならない、、、、、、。

 

 

 

まだ、20代だぞ。私。

頑張ってーーーー頭皮の毛穴たちよ。