夢みるふさ子さん

ちょこまか経験談を発信中

【宅建】今回も宅建試験に挑戦!

 

こんにちは。ふさ子です。

 

先日、宅建の試験を受けてきました。

 

結果から言うと、

自己採点で35点でした(;_;)

 

やばい、、、、

これは、ハラハラしながら、

12月の合格点発表を待つことになってしまった。

 

  • なぜあの問題の選択肢を最後の最後で変えてしまったのか、、
  • なぜ自己採点してしまったのか、、
  • なぜ勉強しなかったんだ過去の自分!

 

しょうもない、今更どうしようも出来ない悩みにさいなまれ、、

 

毎朝、合格点予想が下の点数にならないかな〜と必死にまとめサイトを閲覧し、、

 

 

これじゃ、

どんどん毛が抜けてしまう(*_*)笑

 

 

やめよ!やめよ!

気にしな〜い!!!

気楽にいこう!

 

受かったらラッキー★くらいですね。

 

そもそも勉強を疎かにしてしまった自分が悪いんだ。

 

試験一週間前に携帯サイトの過去問やり始めて、全然解けなくて、

やばいやばいと試験前日に3年分過去問やったくらいじゃ(その時、30点くらいしかとれず)

35点とれれば上出来だ。

 

ということにしておこう。

 

ストレスは髪の毛抜けそう。。

考えない考えない(^^)

 

 

12月試験の皆様〜頑張ってください!