夢みるふさ子さん

ちょこまか経験談を発信中

はてなブログ アプリ

 

さっそく、ブログの更新を

サボってしまっていました、、。

 

ひさびさにブログを開いてみて、

記事が2件。

全然、書いてない!!

 

しかも、薄毛対策について

まだ何も始まって無かったー!!

 

 

そんな中、

はてなブログのアプリがあることを知り、

さっそく、スマホから試し書きです!

さーて、これで更新が続くと良いのですが、、

 

 

 

 

ブログ記事にするのは

サボっていましたが、

しっかり薄毛対策は、

着々と始めてますよーー(^^)

 

熱心に頑張れる方ではないので、

少しづつですがw

そして、まだ効果は感じられていませんが。

 

 

ここで、経過を記録していければなーと。

 

 

 

まずは記事を書くことからですねw

頑張りますw